長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

はじめに。。。

ごあいさつ

女性専用リラクゼーション&性感オイルマッサージ:メンズセラピストゆうじのサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

欧米ではポピュラーな男性セラピスト。。。
繊細な女性セラピストの施術に比べて、その大きな手でやさしく包み込むように行う重厚なマッサージは、ゆっくりと全身の筋肉をほぐして疲労物質や老廃物の排出を促し、ホルモンバランスを整え、女性本来の美しさを引き出すとも言われています。

『ひとりでも多くの女性に、心からの癒しとやすらぎ、満足のひとときをご提供したい。。。』

2012年にこのお仕事を始めた当初から、そんな想いで心を込めて施術させていただいています。

キャンドルの灯りが揺らめき、アロマの香る心地よい空間で、ゆっくりと流れる時間を愉しむ贅沢。。。
そんな極上のひとときを、ぜひご堪能ください。

6ec209215b874977b612b561c17bec63_s

 

お客様の元へ赴きます

お客様に店舗にお越しいただくのではなく、お客様のご希望の場所にセラピストが赴いて施術する、デリバリータイプのマッサージサービスです。

ご自宅はもちろん、ラブホテル、ご出張やご旅行での宿泊先、休暇をお過ごし中の別荘など、ご希望の場所をご指定していただき、そこにセラピストがお伺いいたします。

日常を離れてちょっと贅沢にシティホテルのデイユースプランを利用したり、ファッションホテルの女子会プランを活用するなど、さまざまなご希望にお応えいたします。

Q&A『システム:施術場所について』でさらに詳しく。。。

 

ゆうじのマッサージの特徴は?

当サービスは、性的な快感だけを追求する巷の性感マッサージとは違い、街中のエステサロンと同等の、いいえそれ以上に質の高いリラクゼーションオイルマッサージをめざし、女性が内面から真に美しくなるためのお手伝いをしています。

161114001

 

カラダの隅々まで・・・日常では味わえない至福のひととき
~リラクゼーションマッサージ~

初めて施術を受けられた方が、一様に驚かれるのが、
『ここまで時間をかけてじっくりと全身をマッサージしてもらえることなんて、これまでなかった』
『リラクゼーションの方は正直期待していなかったので、こんなに本格的とはビックリした』
ということ。

全身の揉みほぐしとオイルマッサージに、通常で120~150分の時間をかけてカラダの隅々まで丁寧にほぐしていきます。
お顔、頭部のマッサージはいたしませんが、頸部~肩~腕~背中~腰~脚にわたり、指先1本1本にいたるまで、全身をゆっくりと時間をかけて丹念にほぐしていくのです。

カラダの奥の筋肉にまでしっかりチカラを加え、血液とリンパの流れを良くすることで、筋肉の凝りやハリを緩和したり、老廃物や疲労物質の排出が促されてむくみが解消されたり、また女性ホルモンの分泌も活発になりお肌のハリにも違いが現れてきます。

アロマが香り、キャンドルの灯りが揺らめく空間で行われるリラクゼーションマッサージは、まさに至福のひとときです。

Q&A『施術内容:リラクゼーションマッサージ』でさらに詳しく。。。

 

やさしく、ゆっくりと・・・いつもとは違う深い快感
~セクシャルマッサージ~

男性セラピストの大きな手で包み込むように、ゆっくりと力強くダイナミックに施されるリラクゼーションマッサージ・・・
カラダも心もゆったりリラックスしたところで、セクシャルマッサージへと移行していきます。

女性にとって、心とカラダはひとつ・・・男性とは違い、心とカラダは密接につながり合っているもの。
だから、どちらもゆっくりと時間をかけて、やさしくていねいにアプローチしていきます。

セクシャルマッサージは、リラクゼーションマッサージの延長で全身を指や手、舌などを使ってやさしくソフトに愛撫するのがベースとなりますが、具体的な施術内容は、その都度お客様のご希望・ご要望をお聞きして、そのお客様だけのオリジナルな施術を行います。

十二分に時間をかけてゆっくりと・・・

ときに、赤ちゃんの肌に触れるようにやさしくソフトに・・・

ときに、力強く情熱的に・・・

ときに、ただ隣にいてやさしく抱きしめる・・・

ひとりひとりのお客様にしっかりと向き合い、見つめ、心を込めて尽くします。

カラダの、そして心の深いところにしっかりと届く、いつもとは違う快感に身を任せてみてください。

Q&A『施術内容:セクシャルマッサージ』でさらに詳しく。。。

 

性感マッサージを受けるのはどんな女性?

このサイトをご覧いただいている方は、少なくとも男性セラピストによる女性へのマッサージサービス(性感マッサージ)に興味を持ってくださっている方だと思います。

『男性にやさしく触れてほしい・・・』
『気持ちよくなりたい・・・』

そう思っていても、誰に相談することもできずに、

『性感マッサージを受けようなんて、自分はどこかおかしいのかも・・・』

そんな風に思ってしまうかもしれませんが、そんなことはありません。

ゆうじの施術を受けてくださる女性は、なにも特別な方ではなく、みなさんの周りにいるようなごく普通の女性なのです。

888c133de9da3abc3b696d44c9368196_s

 

20代~50代の普通の女性

『お客様はどんな方が多いんですか?』

そんなご質問をよく受けます。

一概に、“こういう方ですよ” というのはむずかしく、年齢も職業もさまざまな女性が施術を受けてくださいます。

年齢は、20代から50代と幅広いですが、特に30代後半から40代の女性が多いでしょうか。
ご職業もさまざまで、会社員、パート・アルバイト、専業主婦、学生と千差万別です。
ご結婚されている方も多くいらっしゃいますが、独身の方、離婚されて今はおひとりでお子さんを育てていらっしゃる方など、こちらもさまざまです。
また、パートナー(ご主人、彼氏)がいらっしゃる方も、今はいらっしゃらない方もおいでになります。

というわけで、まさしくいろいろな女性がこのサービスをご利用くださっています。

 

施術を受けようと思った理由

そんな方々が、施術を受けようと思った理由・・・これもさまざまなのですが、その根底にあるのは、

『女性としてもっと輝いていたい』
『満たされていない部分を満たしてほしい』
『女性の悦びをもっと知りたい』

という、女性としての強い“想い”のような気がします。

きっかけは、

『ご主人・彼氏とのSEXがなくなって(少なくなって)しまった』
『普段のSEXがあまり気持ちよくない』
『いつもと違うHをしてみたい』

などいろいろありますが、根底には “女性として美しくありたい” という想いがあるはずです。

 

ごく自然な感情

女性だって、性に対しての欲求はあって当然ですし、『気持ちよくなりたい』『心から満たされたい』と思っても何の不思議もありません。

それは、“いつまでも女性らしく美しくありたい” と想う気持ちの表れですし、むしろ自分の感情に正直であることは、女性としてだけでなく、人としての魅力アップにもつながるとゆうじは考えます。

施術を受けていただいている間は、日々の悩みやしがらみから解放されて、ゆったりリラックスしたひとときを過ごしていただきたいですし、施術後は明るい気持ちで明日を迎えていただけるように、そんなお手伝いができればと思っています。

7f2ff1a429cf2ad46878adc2f42d2cd4_s

 

 

安心して施術を受けていただくために

会ったこともない男性とふたりきりで施術を受ける・・・女性にとってそれは、大きな不安と緊張が伴うこと。

なので、その不安を少しでも少なくして、リラクゼーションもセクシャルも、十分に堪能していただきたい。。。
そして、心からの癒しと満足を感じてほしい。。。

安心して施術受けていただくために、できる限りの対応と細やかな心配りを心掛けています。

 

事前のメール問い合わせは何度でも

不安に思うこと、わからない点などは、まずメールやLINEでお気軽にお問い合わせください。

決して不安がなくなることはないと思いますが、どんな些細な疑問や不安にも誠心誠意お答えいたします。

多い方ですと、施術前に30通以上のメールのやり取りをしたり、実際に施術を受けていただくまでに1年以上かかったケースもありました。

勇気をもってせっかくお問い合わせいただいたのですから、ご遠慮なく、納得のいくまで何度でもお問い合わせくださいね。

 

施術前のカウンセリング

実際に施術を受けていただく際には、施術に入る前にカウンセリングを行います。

システムや施術の流れをわかりやすくご説明し、お客様のお話をしっかりお聞きし、ご希望に沿った施術をいたします。
このとき「こうして欲しい」というご希望をお聞きするだけでなく、してほしくないこともお聞きして、希望とは違う施術・行為をすることは決してありません。

お客様も、ご質問やご要望はご遠慮なく、なんでもおっしゃってください。

 

リラックスできる雰囲気づくり

施術を行う部屋は可能な限り暗くして恥ずかしさを軽減、キャンドルを灯しアロマオイルを焚いてリラックスできる空間で施術します。

c68e523a27393ec3867c74e7cd0f856e_s

 

そのほか

大きなタオル2枚を使ったタオルワークで施術部位以外の覆われているので、施術中は下着姿などをセラピストが眼にすることはありません。

また、施術中でも力加減のリクエストや施術して欲しくない部位、時間をかけて施術して欲しい部位、時間の短縮・延長、コースの変更など、ご遠慮なくお申し付けください。

『システムのご案内』でさらに詳しく。。。

 

ご利用いただきやすい価格と多彩なコース

ゆうじのマッサージに興味を持ってくださった方に、少しでもご利用いただきやすいようにと、リーズナブルな価格と多彩なコースをご用意しています。

 

満足を感じていただけるリーズナブルな価格

『こんな長い時間、全身をマッサージしてもらって、この料金は安すぎじゃない?』

そんな風におっしゃっていただくことも多いのですが、確かに一般的なエステサロンの料金と比べると、およそ半分の金額で全身のオイルマッサージが受けられます。

しかしながら、普通に生活している方にとっては、気軽になんども利用できるようなものでないことも事実で、決してお安くない料金をいただくのですから、金額以上の満足を感じていただけるような、そしてまた受けたいと思っていただけるようなリーズナブルな価格設定にしています。

『ご利用料金のご案内』でさらに詳しく。。。

 

多彩なコースをご用意

通常の施術では、リラクゼーションマッサージをメインに、そのあとセクシャルマッサージをご堪能していただいていますが、どうしてもお時間がないという方には、通常より短い時間でセクシャルマッサージのみを行うセクシャルオンリーコースをご用意しています。

また、一緒にお食事やドライブ、映画などを楽しみたいというご要望が多く、マッサージなしのデートコースもご用意。
いつもより長い時間を少しお得に楽しんでいただけるようになっています。

さらに、会うことはできなくても、「毎日のちょっとしたことを話したい」「リアルな知人には相談できないような悩みを聞いてほしい」という声にお応えして、『ゆうじとトークサービス』というものもございます。

ご希望に合ったコース、サービスを選んでご利用いただけます。

Q&A『システム:コース内容について』でさらに詳しく。。。

 

うれしい特典がいっぱい

メンバー登録(お名前:本名でなくても可、メールアドレス、お電話番号)していただきますと、イベント・キャンペーンのご利用や、ご利用に応じて貯まるポイントによってさまざまな特典をご利用いただけます。

 

メンバークラス特典でお得

ご利用に応じて貯まるメンバーポイントによって、毎回必ず利用できるメンバークラス特典があります。

 5ポイント以上でゴールドメンバー:特典 “30分無料延長” または “1000円割引”
15ポイント以上でプラチナメンバー:特典 “30分無料延長” と “1000円割引”
30ポイント以上でプラチナメンバー:特典 “60分無料延長” と “1000円割引”

また、イベント・企画によっては、メンバークラスによって当選や割引のチャンスがグゥーンと広がります。

 

お得なキャンペーンや楽しい企画も盛りだくさん

アニバーサリー、年末感謝祭などの定期イベントや、お客様と一緒に楽しめるイベント・キャンペーンもその都度行っています。

これらのイベント・キャンペーンは、原則メンバーさまのみご利用いただけます。

fd9c4e84d5ee6017bb4df9d94af12e70_s

『メンバー会員のご案内』でさらに詳しく。。。
『ただいまのキャンペーン』でキャンペーンを確認。。。

 

当サイトのご案内

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

それぞれの、さらに詳しい内容につきましては、各コーナーページをご覧ください。


また、このお仕事に対する想いやお客様とのこと、マッサージについてやお得なキャンペーン情報などをブログとして日々アップしていますので、そちらもぜひご覧になってみてください。

 

みなさまのご利用を、心からお待ちしています。

 

 

2016/12/05