長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

ゆうじのプロフィール

こんにちは、ゆうじです。

女性向け リラクゼーション&性感オイルマッサージ メンズセラピストのゆうじです。

男性による“極上のオイルマッサージ”。
大きな手で行う重厚で力強い施術が、カラダの奥の筋肉までしっかりほぐし、血液とリンパの流れをよくすることで、心とカラダをすっきりリラックスさせ、またホルモンバランスも整い、あなたを美しくします。

『女性に心からの癒しと満足のひとときを。』

あなたの時間がゆったりとリラックスできるひとときであるように、そして明日からのあなたがステキに輝いていられるように、心を込めて施術いたします。

 

ゆうじの基本データ

uj_prof

ゆうじ(uj)
T:175cm / W:72kg
出身:長野県
生誕:1974年5月

 

これまでの経歴

某国立大学で解剖学、運動生理学を専攻。

企画・デザイン会社で人事、経営戦略企画、営業、システム開発などを経て独立。

日々の生活を豊かにするためのさまざまなビジネスを展開する中で、2012年からメンズセラピストとして女性のためのリラクゼーション・オイルマッサージサービスを開始し、ひとりでも多くの女性に男性セラピストの良さを知ってもらい、『心からの癒しと満足のひととき』を提供すべく、長野県内はもちろん近県をも含めて日々奔走しています。

 

自己評価

ルックスは美容師とかアーティスト系だと言われることが多いですが、実際は(ちょっと知的な?)体育会系だったりします。

カッコいいとか、イケメンだと言ってくださる方もいらっしゃいますが、自分では全くそうは思いません。
ただそう言っていただけるのが、ずっと内面を磨いてきたものが表にあらわれた結果・・・だとすれば、うれしいです。

ものの見方や考え方、ちょっとした立ち居振る舞いや話し方、表情や人との接し方など、トータルに魅力的な人間でありたいと思っています。

 

趣味

スポーツをしたり観たりは大好き!!
特に好きなのは、アメリカンフットボール、バレーボール、サッカー、バスケットボールなどなど。
特にアメリカンフットボールは、旅行好きとあいまって、時には海外にまで観戦に行くこともしばしば。

映画、音楽、お笑い、甘いもの・・・好きなことはたくさんあります。

2016年夏に、お客様に誘われて写真撮影に行ったのをきっかけに、以前フィルムカメラの一眼レフでたくさんの写真を撮っていた記憶がよみがえり、2017年春から再びカメラにハマりだしました。

 

好きな女性のタイプ

今の年齢をエンジョイしつつ、外見も内面も、若く美しくいようと意識している方は、女性としてだけでなく、人としても魅力的だと思います。

芸能人では、昔から菅野美穂さんの大ファンです。

 

影響を受けた/尊敬する人物

ジャーナリスト:筑紫哲也さん

詩人:吉野弘さん

 

スポーツ

バレーボール・・・中学から大学まで10年間みっちりと。

バスケットボール・・・社会人チームで大会やリーグ戦に参戦。

アメリカンフットボール・・・社会人チームの主力選手として活躍(?)。2002年には日本一も経験。

野球、柔道、剣道・・・幼少時代や学生の時に。

 

関連リンク

 

2017/06/22