長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

お客様の声《松本市/50代・専門職》

2016/09/20

エイプリルフールだというのに、
なんのジョークも言わず、
ただただマジメに1日を過ごした・・・ゆうじです。

くだらないジョークに付き合ってくれる友人がいない
・・・とも言えますが。。。

さて、何かと忙しかった3月。

 年度末だから?

 消費税増税前の駆け込み?

・・・って、そんなことはぜんぜん関係ありませんが、
まぁ、とにかく忙しかったわけです。

ゆうべも書きましたが、
最近、特にお問い合わせを多くいただくようになりました。

こんなちっぽけなブログを観てくださり、
興味を持ってお問い合わせいただけるなんて、
ほんとうに涙が出るくらいうれしいです。

なのでなおさら、
いただくご質問にはできる限りわかりやすく
正直にお答えしていますが、

初めての男性に施術されるわけですから、
不安がいっぱい というのは容易に想像できます。

お問い合わせいただいても、
施術を受けていただくところまでいかなかった方も
数多くいらっしゃいますし。

勇気を振り絞ってご連絡くださるみなさまに、
少しでも参考にしていただこうと、

実際に施術を受けてくださったお客様の体験談を
このブログでご紹介することにしたのですが、

忙しさにかまけてお寄せいただいた体験談を
なかなかご紹介できずにいましたので、
また徐々にではありますが、
お客様の生の声をご紹介していきたいと思います。

(ご感想をお寄せくださったお客様には、
 ブログ掲載の許可をいただいてご紹介させていただいています。)

ということで、第二弾は
  《松本市Jさま/50代・専門職》
      からいただいたご感想です。

ゆうじさん、2回目の施術ありがとうございました。

最初、バスタオルをカーテンにして、
それまで着ていたバスローブを脱ぐところで、
「下着はそのまま着けていただくか、取っていただくか、
 どちらでも結構ですよ。」
と声をかけて、どこまで望んでいるか、みているのでは・・・なんて感じました。
違いますか?

私は恥ずかしさもあって、パンティーだけはつけてうつ伏せになりました。

前半はよもやま話に花を咲かせて、後半は静かな静寂の中。。。
ゆうじさんの大きく温かい手の感触、それが心地よく、だんだんと感じる性感に移っていく。。。 

徐々に気持ちがよくなってきて、声もでてきました。
たくさん感じてしまいましたね。

私はリラックスと癒しと美容効果と、なんとも言えないドキドキ感を期待して
今後も利用するかなと思います。 

月1回くらいで、家庭内で、都合のつきそうなところで。

ゆうじさんを信用して、施術をしてもらっている人は、
中南信にけっこういるそうですね。

私は、駅前のデユースがあるホテルを予約して、施術をしてもらいました。
地元が嫌な人は、他地区のラブホテルを利用するといいと思います。 
(私も初めての利用ではそうしました。)

ゆうじより

月に一度はお友達と小旅行に行かれたり、
おひとりで海外にも行かれ
旅先のアバンチュールを楽しまれたり、
とってもアクティブで魅力的なJさまですが、
そんなお忙しい中で毎月お時間を作ってくださいます。
感謝、感謝ですね。

豊かな人生経験から語られるお話もともて楽しくためになりますし、
そのように人生を楽しまれているからこそ、
年齢よりもずっと若くいらっしゃるのだと思います。

そんな人生の楽しみの中にゆうじの施術を加えていただけるのは、
とても光栄です。

ただひとつ、
最初にベッドに横になっていただく際にお声掛けしているのは、
なにもお客様の気持ちを探っているわけではありませんので、悪しからず。

注)リラクゼーションのみをご希望の方には、
  ペーパーショーツとペーパーブラを着けていただき、
  それを取っていただくようなことはありません。
  セクシャルをご希望の方はペーパーショーツ等を着けていただくか、
  なにも着けないか、ご希望をお聞きしてから施術しています。

Jさま、ありがとうございました。
また今月お時間があればよろしくお願いいたします。

春なので、ポチッとひとつ、よろしくです。

-オイルマッサージ, お客様の声