長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

お客様の声 《長野市/20代・学生》

2016/09/20

街にはクリスマスツリーやイルミネーションが少しずつ見られるようになって、
これからだんだんと年末の雰囲気が色濃くなっていきますね・・・ゆうじです。

この夏の異様な暑さに、疲れたカラダを癒したいと
多くのお問い合わせをいただきましたが、
これからの季節、寒さが増していくと、
これまたお問い合わせも増えてきます。

初めての男性に施術されるわけですから、
不安がいっぱい というのは容易に想像できます。
お問い合わせをくださる方は、
きっと勇気を振り絞ってご連絡くださるのだと思います。

なので、お問い合わせには
できる限りわかりやすく正直にお答えしていますが、
それでも不安がぬぐえないことも多いでしょう。

そこで興味を持ってくださっている方々に、
少しでも参考にしていただければと、
お客様からいただいたご感想を【お客様の声】として
みなさまにご紹介していこうと思います。

(ご感想をお寄せくださったお客様には、
 ブログ掲載の許可をいただいてご紹介させていただいています。)

ということで、第一弾は
  《長野市Hさま/20代・学生》
      からいただいたご感想です。

本日は午前中から、120分を越えての施術、本当にありがとうございました。
 
緊張は思いっきりしていましたが、途中ゆうじさんの手の大きさと温かさ、
そして力加減が心地よく感じ、思わず寝てしまいそうになった場面もありました。
 
また、私の緊張をほぐそうとたくさんお話してくださったのもうれしかったです。
 
心も体もリラックス&リフレッシュできました!
 
 
セクシャルの方では、目をあけることができないくらい恥ずかしく、
こちらからお願いしたのに何やってんだと反省しました・・・。
 
でも正直な話、あんなにイッたのは初めてでした///
 
こちらも、本当に気持ちよかったです。
 
 
体に多々コンプレックスを持っているのですが、
とても魅力的だと言っていただき、少し自分の体が好きになりました。
 
 
寒さが厳しくなってくる季節になりましたが、
ゆうじさんもお身体等、体調に気をつけて日々をお過ごしください。
 
本日は本当にありがとうございました!

ゆうじより

雪の舞う寒い日でしたが、ご自宅にお伺いして施術させていただきました。

最初はとても緊張されていましたが、
部活の話やゆうじのおバカな話で少し緊張もほぐれたようでよかったです。

学生さんで、これから卒論などハードな毎日が続くようですので、
疲れたときにはぜひまたお声掛けいただければと思います。

感想文の掲載にあたり、Hさまから次のようなお言葉もいただきましたので、
最後にご紹介いたします。

Hさまより
『私の文章が、勇気を持って一歩前に踏み出す女性の背中を
 そっと押してあげられたらなと思います。』

Hさま、ありがとうございました。

ポチッと、ひとつよろしくです。

-オイルマッサージ, お客様の声