長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

心も癒す!?

いつのまにか、もう9月。。。
日中の暑さも少し和らぎ、朝晩は肌寒いくらい涼しい日もあるほど。
ずいぶんと過ごしやすくなりましたね・・・ゆうじです。

私が行うリラクゼーション・オイルマッサージでは、カラダの奥の筋肉までゆっくりしっかりほぐしながら、血流・リンパの流れをよくして老廃物・疲労物質の排出を促します。

施術後は

『すっきり軽くなった
『リフレッシュできた

とみなさんに言っていただきますが、
これはマッサージ効果はもとより、

キャンドルの灯りがゆらめき、
アロマの香りに包まれた空間で、
心穏やかに過ごすゆったりとした時間

・・・を愉しんでいただいた結果だとも思っています。

そして同じように多くの方から、

『心も軽くなったみたい
『なんだかとても癒されました

といったお言葉をいただきます。

施術時間は120分を利用される方が一番多くて、リピーターの方になると180分でご利用いただくことが多くなりますが、そのお時間のなかでは、お客様といろいろなお話をします。

男性とふたりだけの空間ですから最初は緊張されていますが、徐々に心を開いてくださって、世間話や趣味のことなどから始まって、お仕事やご家族のこと、さらには普段は話しづらい少しディープな話まで、主に聞き役になりながらお客様のお話を聞くことが多いです。

こんなふうになんでも話せるくらいリラックスしてくださっているんだとすれば、それはとてもうれしいことですね。

この仕事に限らず、普段からすごく話しやすいとか聞き上手と言われますが、施術にご満足いただくと同時に、
「話を聞いてもらえてスッキリした」とか
「なんだか元気を取り戻せた」
なんて言っていただくと、この仕事やっててよかったなぁ と心底思います。

心とカラダはひとつですから、どちらか一方ではなくて、そのどちらもリラックス&リフレッシュしていただいて、ご満足いただけるひとときをご提供できるように、これからも精進の日々です。

120分:4000円のスペシャルキャンペーンではたくさんの方にご利用いただき、ありがとうございました。
思っていた以上の反響にビックリしましたが、期間中にご利用いただけなかった方もいらっしゃり、また次のキャンペーンを と考えています。

新しいキャンペーンは近日公開予定

お楽しみに。。。

ポチッ と人気ブログランキングへもご協力お願いします。

-オイルマッサージ, お客様とのこと