長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

意外なキーワード

全国的に猛暑が続いていますが、ここ信州も暑いです。
あまり暑すぎて、大好きなアイスクリームを食べるのも忘れてしまうほど・・・ゆうじです。

現在このメンズセラピストのお仕事は、ブログやSNS、BBSなどを通じて告知・ご案内をしてお客様に知っていただき、ご用命いただいています。

このブログも毎日相当数の方にご覧いただいていて、とてもありがたいことだと思っています。

ブログをご覧いただく方のほとんどは検索サイトなどで検索して来ていただいているようなのですが、どのようなキーワードで検索されたのかというのを、アクセス解析レポートで日々チェックしています。

その多くは、
 “マッサージ”
 “女性専用”
 “男性セラピスト”
 “性感”

などなのですが、毎月上位にランクされる意外なキーワードがあるんです。

それは・・・
『ソフトクリーム』

昨年の夏、友人と行ったソフトクリームツアーのエントリー『ソフトクリームツアー、穴場はスエトシ牧場』がヒットしているようなのですが、きっとこのブログの趣旨とは違う方が見に来てくださっていると思うので、申し訳ないなぁ と思う反面、スイーツ好きのゆうじにとっては“同好の士”のようでうれしくもあります。

とそこで、せっかくスイーツ探しでたどり着いてくれた方に、ゆうじプレゼンツ
もう少しスイーツ情報を。

前述のスエトシ牧場のソフトクリームはゆうじの中でも高評価ですが、この十数年トップの座を譲らずNo.1を守り続けているのが、

安曇野・北アルプス牧場のソフトクリーム
kitaalps



その濃厚さたるや、他の追随を許しません。

安曇野に行くときは、何はさておき食べに行くほど。
ジェラート、ケーキ、おそばを食べた後に行って、2個を軽ぅ~く平らげたこともありました。

まぁ、それほど美味しいってことです。

安曇野には、そのほかにもまだまだ美味しいスイーツがたくさんあって・・・

って、長くなりそうなので、それはまた次の機会に。

ちなみに最近のイチオシは、お客様にいただいた『成城石井の自家製プレミアムチーズケーキ』

以来、東京に行ったときには、毎回大人買いです。

こちらもポチッとお願いします。

-スイーツ・グルメ, ゆうじについて