長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

もらってしまう。。。(>_

ずっとずっとの放置プレイ。。。
久々の登場・・・ゆうじです。

放置していた間もたくさんの方がブログをご覧くださり、お問い合わせもたくさんいただいて、とても感謝しています。
ありがとうございます。

お店が閉店して半年以上たちますが、その後も個人でコツコツ、一歩一歩歩ませていただいておりました。

長野の地元の方、軽井沢に遊びに来られた方などお客様はそれぞれですが、みなさん少なからずどこかカラダに不調を感じておられるわけで。。。

足がむくむとか、腰が痛いとか、肩のコリがツライとか。

オイルマッサージは治療ではないので、それらを治すわけではないのですが、ゆったりとリラックスした空間の中で、ゆっくり時間をかけてカラダの奥の筋肉までほぐしていくことで、血行やリンパの流れがよくなったりして、その症状が軽くなったと感じていただけるようです。

先日も、施術させていただいた女性に

「脚が軽くなって、半分くらいに細くなった気分

なんて言っていただきました。

ただ、お客様に施術していく中で・・・
これは感覚でしかないんですが、お客様が不調を感じているところに直接触れて施術していると、それを

“もらってしまう

ってことがよくあるんですよねぇ。。。

肩がすごくコッている方の場合、施術後に自分の肩がすごく重くなったり、腰が痛い方なら自分も腰が痛くなったり。。。

いつも同じ箇所がおかしくなるわけではないので、施術時の体勢が悪いとかいう訳でもないような気が。

まぁ、自分が“もらう”ことでお客様の症状が少しでも軽くなるなら本望だということで。

施術後は、セルフマッサージも欠かせないです。

以前からの 60分無料体験 は引き続き行っています。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

「料金がわからないよぉ

というご質問をよくいただきますので、次回料金システムについてご案内します。

ひとつ、ポチッとお願いします。

-オイルマッサージ, お客様とのこと