長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

オイルトリートメントでカラダをケア〜その2

ここ信州は、朝晩の涼しさでだいぶ過ごしやすくなりましたし、虫たちの声もどこか落ち着いてきたように感じます。
・・・ゆうじです。

前回のつづき。。。(前回記事はこちら

力強くてダイナミックな施術が、カラダの奥の筋肉までしっかり届いてほぐしてくれて、海外では人気も高い男性セラピスト

そんな男性セラピストによる施術の良さをひとりでも多くの女性に知っていただくために、太っ腹の女性マネージーが60分無料体験キャンペーンを行っていますが、男性に施術されることにまだまだ抵抗を感じる女性も多いようです。

それは、実際どんな風に施術されるのかとか、たとえば私自身がどんな人間なのかとか、不安に感じることが多いからだと思います。

実際の施術部位は、脚の背面と前面足裏背中ウエスト腕・手について行い、顔や頭部、上半身の前面は除きます。
施術の内容も、一般にエステサロンなどでされるようなオイルマッサージと同様です。

施術の際には下着になっていただきますが、全身に大きなタオルを2枚かけて、施術する部位だけを出して行いますし、体勢を変える際にもそのタオルを壁にして下着姿を目にすることがないように配慮しています。(これをタオルワークといいます)

メニューとしてセクシャルマッサージもご用意していますが、それはご希望される方のみで、希望されない方には一切そのようなサービスはいたしません
これは信用問題にかかわりますので、上記のタオルワークとともに徹底しています。

施術の具体的な内容や流れなどの詳しい内容につきましては、
 システム&サービスのご案内・その1
 システム&サービスのご案内・その2
も併せてご覧ください。

あと、私自身についてですが、これはこのブログをご覧になって判断していただいたり、お問い合わせなどあればメールなどのやり取りの中で判っていただくしかないと思いますので、どんな些細なことでも結構ですからなんでも気軽に聞いていただけるとありがたいです。

また、ゆうじのパーソナリティについてのエントリーも近々アップしたいと思っています。

とにもかくにも、まずは体験していただくという第一関門をクリアしていただければ、ほぼ100%ご満足いただける自信はあります。

実際に施術を体験してくださったみなさんには、一様によろこんでいただいていて、

 帰ってからも、脚がずっとぽかぽかしていて軽くなったようだ

 手が大きくて温かくて、それが気持ちよかった

 むくみがとれてスッキリしたみたい

といったご感想をいただけるのはうれしい限りです。

ただ力が強いだけでなく、ゆっくりと時間をかけてカラダの奥の筋肉までしっかりと届くようにほぐしていくと、施術後は筋肉に疲れが残らず血行がよくなって温まるし、リンパの流れも促されるのでむくみも取れてスッキリほっそりとしてきます。

それが、男性セラピストの特長なんですね。

疲れ、筋肉のコリや張り、むくみなどに悩んでいる方には、ぜひぜひ体験していただきたいです。

flower001_s

ただいま、ゆうじプレゼンツスペシャルキャンペーン実施中
長野市、上田市、交通費無料で出張いたします。
松本市、交通費1,000円でお伺いします。
 ※詳しくは過去記事をご参照ください。(こちらこちら

60分無料体験も合わせてご利用いただけます。

詳細は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

ポチッとご協力を

※所属ショップの閉店(2012年11月)により、現在とシステム・サービスが異なる場合があります。
 詳しくは最新のエントリーをご覧いただくか、メール( uuuuji0310@gmail.com)にてお問い合わせください。 

-オイルマッサージ, ボディケアについて