長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

長野市に続き、松本市・上田市も・・・

暑いだけならまだしも、一日中蒸し蒸しとしていて外に出るのが少し億劫な休日でしたね・・・ゆうじです。

ツイートしましたが、今日は朝から肉体労働があってちょっとお疲れモード。
マジで誰かにマッサージしてもらいたいのですが、それも叶いません。

肉体労働でなくとも、ウィークディを一生懸命働いてこられた貴女。。。
1週間がんばったご褒美に、ゆったりとリラックスしたひとときはいかがですか?

ゆっくりとゆらめくキャンドルの灯り、
心地よく漂うアロマの香り、
そして重厚でダイナミックなオイルマッサージに心もカラダも癒される・・・

そんな時間と空間をご提供いたしますので、ぜひともお声掛けいただけたらと思います。

さて、長野市への出張が可能になったことを先日のエントリー(詳細はこちら)でお伝えしましたが、

「出張エリアの拡大は長野市だけなの?

というお問い合わせをいただき、あらたに松本市上田市も出張対象エリアとさせていただくことになりました。
※ショップ閉店に伴い、現在下記の制約や交通費は変更になっています。

ただし、その条件は前回の長野市の場合と同じ。

前日までにご予約をいただきたいということと、当日のシフト上、派遣可能な場合のみに限らせていただくということ。
それから、現在のところ 対応可能なセラピストはゆうじのみということ。

となります。

また肝心の交通費ですが、当分の間はゆうじが自腹必至の超破格設定

 長野市・上田市 交通費無料
     松本市 交通費1,000円

で対応させていただきます。

ひとりでも多くの女性に、男性セラピストの良さを実感しご理解いただくためのこの特別企画。

60分無料体験と合わせて、この機会にぜひご利用くださいませ。

長野市・松本市・上田市周辺ににお住まいの淑女のみなさま、貴女からのメール お待ちしています。

ポチッ とよろしくお願いします。

※所属ショップの閉店(2012年11月)により、現在とシステム・サービスが異なる場合があります。
 詳しくは最新のエントリーをご覧いただくか、メール( uuuuji0310@gmail.com)にてお問い合わせください。 

-キャンペーン・イベント, システム・サービスについて