長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

長野市への出張、可能になりました。

とっても残暑が厳しい毎日ですが、ここ軽井沢は夜にはすっかり涼しくなり というより寒いくらいのときもあって、体調管理がむずかしい・・・ゆうじです。

軽井沢・佐久を拠点に営業させていただいていますが、男性セラピストによる本格的な女性専用リラクゼーションマッサージのショップは当店が長野県初ということもあり、長野市や松本市からのお問い合わせもたくさんいただいています。

その多くは、

「長野市、松本市まで来てもらえるのか?」

というものですが、残念ながらこれまではそのご要望にお応えすることはできませんでした。

しかぁ~し、なんとかお客様のご要望にお応えできないものかと、太っ腹店長と協議に協議を重ね、ついに

祝・長野市解禁

長野市への出張派遣が可能になりましたぁ。
※現在は長野市での施術は交通費無料となっています。また下記の制約もありません。

ただし、これには少し条件がありまして・・・

前日までにご予約をいただきたいということと、当日のシフト上、派遣可能な場合のみに限らせていただくということ。
それから、現在のところ 対応可能なセラピストはゆうじのみということです。

「なぁ~んだ」と落胆されたみなさま、ゴメンなさい。

その代わりと言ってはなんですが、通常でしたら4000~5000円はいただきたい交通費を、しばらくの間は特別価格の大幅ディスカウントでサービスさせていただきます。

いゃ、ホントにビックリな価格で。

詳しくは、心優しきマネージャーにお問い合わせください。

長野市派遣でも、もちろん60分無料体験はご利用可能。

この機会にぜひ一度、メンズセラピストによるダイナミックで重厚なリラクゼーションマッサージを体感してください。

長野市周辺にお住まいの淑女のみなさま、貴女からのご連絡お待ちしています。

aroma002

※所属ショップの閉店(2012年11月)により、現在とシステム・サービスが異なる場合があります。
 詳しくは最新のエントリーをご覧いただくか、メール( uuuuji0310@gmail.com)にてお問い合わせください。 

-システム・サービスについて, ゆうじについて