長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

無料体験、上手に使ってください。

あっ、あ゛つ゛い゛~。

暑い日って、なんで熱ぅ~いお茶 がこんなにもおいしいんでしょう?・・・ゆうじです。

『とにかく、ひとりでも多くの女性に
 男性セラピストの良さを実感していただくために』

と、マネージャー(女性)がまぁるいお腹をパンパンたたきながら・・・

60分無料体験 大好評激烈継続中です。

(過去記事参照:『マネージャー、太っ腹過ぎます!!』

“女性だからこそ、女性にその良さをわかっていただきたい” というマネージャーの心意気 に、我々メンズセラピストも想いをひとつに心をこめて施術させていただいているわけですが、通常の施術をさせていただくには60分という時間はちょっと短め。。。

(施術についての過去記事:『システム&サービスのご案内・その2』

そこで、この無料体験サービスをぜひとも上手に使っていただきたい

ということで、ゆうじから『無料体験 お得な活用テクニックをいくつかご紹介。

その1 施術場所
ご自宅、別荘、ホテルでの施術がほとんどですが、ホテルご利用の場合、ホテル代はお客様にご負担いただかなければなりません。
せっかく無料体験で利用してもホテル代が高かったらお得感が薄れてしまいますよね。
当店では、2000円でご利用いただけるホテルをご案内しています。
提携ホテルだからこそのこの価格!
お部屋もきれいですから安心してご利用いただけますよ。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

その2 コースのお時間
無料体験サービスは60分というお時間ですが、この間にカウンセリングして、入浴していただいて・・・となると実際の施術時間がとても限られてしまいます。
そこで、お時間の延長はいかがでしょうか?
30分の時間延長で3000円の料金がかかってしまいますが、無料体験と合わせて90分で3000円と考えれば、エステサロンと比べても断然お得!!!
ご予約時にあらかじめ延長のご希望をお伝えいただければ、あとの予定が入っていて延長できなかった・・・ということもありません。

その3 お時間の節約のために
さらに、貴重なお時間をできる限り有効にお使いいただくために、あらかじめ入浴を済まされておくことをオススメします。
お約束のお時間前に入浴を済ませ、暖かくしてお待ちください。
セラピストがお部屋にお伺いしてカウンセリングをした後すぐに施術に移れますので、その分施術の時間をたっぷりとることができます。

と、以上がゆうじオススメの活用テクニックです。

60分無料体験サービスは、初めてご利用いただくお客様限定サービスのため、2回目以降のお客様は利用いただくことができませんが、上記その3のテクニックは通常の施術時でもお使いいただけますので、上手につかって“極上のリラクゼーション を満喫していただければと思います。

くわしくは、メール で。

なんでもお気軽にご相談くださいね。

※所属ショップの閉店(2012年11月)により、現在とシステム・サービスが異なる場合があります。
 詳しくは最新のエントリーをご覧いただくか、メール( uuuuji0310@gmail.com)にてお問い合わせください。 

-オイルマッサージ, キャンペーン・イベント