長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

システム&サービスのご案内・その3

カップのかき氷アイスを食べようとしたら、とんでもなくガチガチに凍っていて、無理矢理スプーン立てて力ずくですくおうとしたら、カップごと2メートルくらい飛んでいった。。。

テコの原理ってヤツ ・・・ゆうじです。

さて、システムとサービスのご案内も最終回。
最後に『ご利用の流れ』についてご説明します。
(注:2012年11月18日追記/ショップは閉店いたしましたが、大まかな流れは変わりません。ご参考に)

まずはおさらい。

◎サービス内容
・全身オイルマッサージ

脚の背面と前面、足裏、首・肩・背中、ウエスト・腰、腕・手のマッサージです。

・セクシャルマッサージ/ヘルスサービス

ご希望のお客様にのみ、行います。
(注:2012年11月18日追記/ショップ閉店に伴い、現在はヘルスサービスは行っておりません)

・デートコース

リラクゼーションマッサージではなく、食事や映画、ドライブやカラオケなどをご希望のお客様にもお応えいたします。
(注:2012年11月18日追記/ショップ閉店に伴い、現在はデートコースは行っておりません)

詳細は、『システム&サービスのご案内・その1』もご覧くださいね。

それでは、実際にご利用いただく際の流れについてご説明します。

1.まずはメール でご連絡ください
システムの流れやサービスの内容を、ていねいにご説明・ご案内いたします。
uuuuji0310@gmail.com
2.ご希望の日時やコースをお決めください
ご希望の日時、場所、コースをお決めください。
メンズセラピストのご指名がある場合はその旨お伝えください。
『粒ぞろいのメンズたち。』もご参考に)
(注:2012年11月18日追記/ショップ閉店に伴い、セラピストの指名はありません)
ご予約が確定しましたら、総額の料金をお伝えします。
お支払いは現金のみとなります。
3.待ち合わせ場所で合流します
お待ち合わせの場合、指定の場所にセラピストがうかがいますので、合流後一緒にホテル等へ移動します。
ホテルの部屋へ直接うかがう場合は、お部屋番号が決まり次第、ご連絡をお願いします。
ご自宅や別荘などにうかがう場合は、お約束のお時間にセラピストがお伺いします。
4.初めてのお客様は、入会申込書のご記入を
当店を始めてご利用いただくお客様には、入会申込書のご記入をお願いいたします。
(お客様情報は徹底した管理を行っておりますのでご安心ください)
5.お支払いとカウンセリング
入室後、ご利用料金をセラピストにお渡しください。
お支払いが済みましたら、お時間がスタートします。
その後お客様のご要望をお聞きしながら、施術内容を決めていきます。
マッサージの強弱などのリクエストがございましたら、ご遠慮なくセラピストにお申し付けください。
6.ステキなお時間を
コース終了のお時間まで、どうぞステキな時間をお過ごしください。
(サービスの流れについては『システム&サービスのご案内・その2』をご覧ください)
お時間の延長をご希望される場合は、お早めにセラピストにお伝えください。(延長の料金については現金でのお支払いのみとなります)
なお、ご予約状況等により延長できない場合がございますので、ご了解ください。

と、ご利用いただく際は、上記の流れを参考にしていただければと思います。

まだまだ日本ではマイナーな存在の、メンズセラピストによるリラクゼーションマッサージですが、一度体験していただければきっとご満足いただけるはずです。

まずはメール でお問い合わせください。

なんでもお気軽にご相談くださいね。

60分無料体験
  好評開催中

※所属ショップの閉店(2012年11月)により、現在とシステム・サービスが異なる場合があります。
 詳しくは最新のエントリーをご覧いただくか、メール( uuuuji0310@gmail.com)にてお問い合わせください。 

-オイルマッサージ, システム・サービスについて