長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

システム&サービスのご案内・その1

2016/10/18

8月に入って本格的なのはずが、このところ朝晩はなんだかずいぶん過ごしやすくなったなぁ と感じるのは私だけでしょうか・・・ゆうじです。

メンズセラピストがオープンして早くも2週間が経ちました。

女性にとっては、男性に施術されることにまだ少なからず抵抗があるようですが、一度体験された方はほぼ100%ご満足いただいています。

特に大きな手でダイナミックに行われる施術が奥の筋肉までしっかり届いて、

「カラダの芯から軽くなるような爽快感は
病みつきになりそう

なんて言っていただくと、こちらもすごくうれしいです。

ですから、ほんとにひとりでも多くの女性に知ってもらい、体験していただけたらと心底思います

興味はあるんだけど、具体的になにをどんなふうにしてくれるのか その内容がよくわからず不安に感じている方や、初めて会う男性と1対1になることに抵抗のある方など、さまざまいらっしゃることでしょう。

このブログやネット掲示板、ショップのお電話にいただいたお問い合わせなどから、みなさまが“知りたい!”と思っていることなどをゆうじが改めてご案内し、少しでもその不安や抵抗感を解消できたら・・・ということで、これから何回かにわたり、システムやサービスの詳細についてお話ししていきます。

初回はまず、みなさまから寄せられている代表的なご質問についてお答えしながら、サービスの概要をご説明します。

 

『なにをしてくれるの?』
男性セラピストが全身のオイルマッサージをいたします。
一般にエステサロンでされるようなオイルマッサージとお考えください。
施術部位は、脚の背面と足裏、首・肩・背中・ウエスト・腰、脚の前面、腕と手のひらで、カウンセリングのうえお客様のご要望に沿った施術をいたします。
『マッサージのとき、服は脱ぐのですか?』
施術時には紙ブラ、紙ショーツを着用していただきます。(セラピストがご用意します)
着替えの際はもちろん、施術時もタオルワークによりセラピストはお客様の下着姿を見ることはありませんのでご安心ください。
上半身背面の施術時のみブラのひもをほどきますが、バストが見えたりすることはありません。
※タオルワークとは
全身にバスタオルを2枚掛け、施術を行う部位以外は常にタオルで隠します。
体勢を変えていただく際も、タオルで壁をつくって見えないようにしますので、セラピストがお客様の下着姿を目にすることはありません。
『どこでやってくれるの?』
ご自宅や別荘、ビジネスホテルやファッションホテルなど、ご指定の場所にうかがって施術いたします。
『場所はどこでも来てくれる?』
佐久インターチェンジ周辺と御代田のファッションホテル街へは交通費無料でうかがいます。
そのほか、佐久市街など一部有料、軽井沢・小諸は2,000円の交通費をいただきます。
上記以外のエリアについては、お問い合わせください。可能な限り対応させていただきます。
『ファッションホテルへはどうやって行くの?』
待ち合わせ場所にセラピストがうかがって合流してから一緒にホテルへ向かいます。
また、待ち合わせを誰かに見られたくない場合など、お客様があらかじめホテルに入室し、お部屋番号をお店にお電話いただいたあと、セラピストがお部屋にうかがうことも可能です。
待ち合わせのできないセラピストもいますので、受付時にお問い合わせください。
『使用するオイルは?』
高品質ベビーオイル(マッサージ用ミネラルオイル)を使用いたします。
なお、セラピストによってはアロマオイルでの施術もいたしております。
『普通のマッサージだけですか?』
ご希望のお客様にのみ、セクシャルマッサージやヘルスサービスをいたします。
(注:2012年11月18日追記/ショップ閉店に伴い、現在ヘルスサービスは行っておりません)
『用意しておくものはありますか?』
タオルをはじめ、ショーツ類などすべてセラピストが持参いたしますので、お客様で特にご用意いただく物はございません。
『1対1では不安・・・友達といっしょはダメ?』
女性2名に対して男性セラピスト1名が施術するコースもございます。
また4名以上入室できる場所で施術スペースが十分確保できれば、例えばセラピスト2名を派遣してふた組同時の施術も可能です。
できる限りお客様のご要望にお応えしたいと思いますので、詳しくはお問い合わせのうえご相談ください。
(注:2012年11月18日追記/ショップ閉店に伴い、現在当サービスは行っておりません)
『オイルマッサージではなく、食事やカラオケに付き合って欲しい』
食事や映画、ドライブやカラオケなどをご希望のお客様にもお応えいたします。
料金はオイルマッサージの際と同一料金になります。

・・・と、以上がこれまでいただいたお問い合わせで多かったご質問ですね。

まだわからない点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメント欄やゆうじへのメールでご質問くださった内容については、このブログで順次お答えしていきます。

60分無料体験
好評開催中

ゆうじが気になる貴女は・・・
こちら(粒ぞろいのメンズたち。。。)や
こちら(心もカラダもゆったりリラックス。。。
もチェックしてみてくださいね。

次回は、実際の施術手順・オイルマッサージの流れについてご説明します。

※所属ショップの閉店(2012年11月)により、現在とシステム・サービスが異なる場合があります。
詳しくは最新のエントリーをご覧いただくか、メール( uuuuji0310@gmail.com)にてお問い合わせください。 

-オイルマッサージ, システム・サービスについて