長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

ゆうじがメンズセラピストになったわけ。

2016/11/21

ここ信州は、今夜はとても涼しくて過ごしやすいです。

久しぶりにぐっすり眠れそうかな

・・・ゆうじです。

 

きっかけは・・・

27ecfc91727fe4d22177a43d9afef898_s

メンズセラピストとしてのお仕事を始めたばかりですが、

「どうしてやろうと思ったの?」

とお客様に聞かれることがあります。

最初は、コレといった理由があったわけでもなく、、、

昔から、整体やカイロプラクティック、鍼灸などにかかる機会が多く、もっぱらマッサージしてもらう側だったのですが、今回ショップを開業する知人に、

「マッサージをよく受けている人は
マッサージするのもうまいはずだからやってみろ

と半ば強引に誘われたのがきっかけです。

 

マッサージに対する想い

たしかに、学生時代ずっとスポーツをやっていて、選手同士でやるマッサージでもゆうじは評判がよく、先輩に呼び出されてはよくスポーツマッサージをやらされました。

でもそれはぜんぜんイヤではなく、むしろ自分のマッサージで喜んでくれるのがうれしかったのを覚えています。

どこをどうすれば気持ちがいいのか、自分が感じることをそのまま人にしてあげていたわけですが、自分がマッサージしてもらったあとに感じた

「あぁ、スッキリした。ありがとう。

という感謝の気持ちを、自分にも向けてもらえたことがうれしかったのだと思います。

さらに今回、本格的にオイルマッサージを行うにあたり、プロのメンズセラピストの講習を長時間受けましたが、その中で

「女性に比べ男性のほうが手が大きく厚みがあるため
マッサージ効果は高く、海外ではメンズセラピストは一般的」

という話を聞き、
また実際に講習の中で施術させてもらった女性に感想を聞くと、女性セラピストより深くリラックスできる感じがすると言われ、

『心からの癒しと安らぎを提供したい』

と思うようになったんです。

縁あってお逢いできたお客様には、カラダのリラックスだけでなく心もゆったりとくつろいでいただけるような、そんな施術をめざしています。

少しでも興味を持っていただけたなら、まずはメール でお問い合わせくださいね。

 

ただいま、オープニングキャンペーン

なんと
 90分 5,000円 でご案内中です。

この機会にぜひご利用ください。

lesson03
ゆうじ必死で講習中 の図

※所属ショップの閉店(2012年11月)により、現在とシステム・サービスが異なる場合があります。
詳しくは最新のエントリーをご覧いただくか、メール( uuuuji0310@gmail.com)にてお問い合わせください。 

-オイルマッサージ, ゆうじについて
-, , , , , , ,