長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

冷えたカラダをやさしく包みこむように。。。

梅雨明けしたと思ったら、いきなり全国で猛暑日のオンパレードですね。

暑さを若さで乗り切れた日々は遠い昔のこと。

せめて見た目だけでも若く健康的でありたいと願う今日この頃・・・ゆうじです。

事務所もエアコンが付いていますが、冷えすぎはカラダに良くないので30度ドライ運転にしています。

それでも外気温との差は、知らず知らずのうちにカラダに疲労を蓄積させるんですね。

昼間、エアコンの効いたオフィスなどで仕事をされている方はなおさらではないでしょうか?

カラダの表面が冷えると血行が悪くなったりリンパの流れを阻害してしまって、首や肩のこり、脚のむくみなどを引き起こします。

リラクゼーションマッサージはカラダの奥の筋肉まで十分にほぐして血行をよくし、溜まっていた老廃物もしっかり流してくれるので、施術後はカラダもぽかぽか、軽くなってすっきりしますよ。

特に男性セラピストの施術は、手の大きさや厚みからくる重厚感がそのままカラダの奥の方まで届いて、その感覚がとても心地よくリラックスできるんだと、よくお客様におっしゃっていただきます。

女性セラピストの繊細さとはまた違った良さを、ぜひ体感していただきたいですね。

アロマの心地よい香りと揺らぐキャンドルの灯りに包まれながら、極上のひととき  を過ごしてみませんか?

ただいま、オープニングキャンペーン

なんと
 90分 5,000円 でご案内中です。

この機会にぜひご利用ください。

candle

※所属ショップの閉店(2012年11月)により、現在とシステム・サービスが異なる場合があります。
 詳しくは最新のエントリーをご覧いただくか、メール( uuuuji0310@gmail.com)にてお問い合わせください。 

-オイルマッサージ, キャンペーン・イベント