長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

心もカラダもゆったりリラックス。。。

日本各地、一気に梅雨明けしたみたいですね。

これからが夏本番

“燃える夏男”メンズセラピスト、ゆうじです。

今日からブログがスタート

以後、よろしくお願いします。

長野県では初となる、メンズセラピストによる 女性専用リラクゼーションオイルマッサージ のお店に所属しています。 (お店は2012年11月に閉店しました。)

男性の大きな手で行う重厚で力強い施術は、カラダの奥の筋肉をほぐして血液やリンパの流れをよくし、女性セラピストに比べてより深いリラックス感が得られるといわれています。

そのため、海外では男性セラピストはとってもメジャーなんですよ。

日本ではまだまだ少数派のメンズセラピストですが、女性に“心からの安らぎと癒し”をご提供できるように、これからがんばっていこうと思います。

メンズセラピストとしてお客様に施術するにあたり、プロのメンズセラピストの指導の下、長時間の講習・OJTを行い、しっかりとした技術を身につけるため、必死でがんばりました。

セクシャルマッサージにも対応していますが、それはご希望される方のみ。
原則的には、脚、足裏、肩、背中、腰、腕のピュアマッサージのみですので、安心してご利用いただけます。

ところで、、、

か・ん・じ・んの、ゆうじって、どんな感じなの?

って興味を持ってくださった淑女のみなさま、

“燃える夏男”とか言っておきながら、
自分撮りがチョー苦手なので
半年前の暑苦しい写真ですけど、
uj0001

立入禁止な部分は、実際にお逢いしたときに
お確かめいただくということで。。。

あっ、マッサージ技術はかなり真剣に学びました。
自分でも日々研究、鍛錬の毎日。。。
ちょっぴり自信あります。

ただいま、オープニングキャンペーン

なんと
 90分 5,000円 でご案内中です。

この機会にぜひご利用ください。

※所属ショップの閉店(2012年11月)により、現在とシステム・サービスが異なる場合があります。
 詳しくは最新のエントリーをご覧いただくか、メール( uuuuji0310@gmail.com)にてお問い合わせください。 

-オイルマッサージ, ゆうじについて