長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

春の珍客・・・しあわせを運ぶ天使?

2016/10/21

曇り空の一日。。。

夜になって雨が降り出しましたが、暖かさにほっこり・・・ゆうじです。

一日、暖房がなくて過ごせるのはうれしいですが、そんな最近の出来事をひとつ。

暖かい日中は、ストーブ点けていないのですが、そんな暖かくなりかけのこの時季、突然の来訪者があることがあります。

それがこちら。

150318001

気が付くと、部屋の中を飛び回っていたりとか。。。

ネコたちに捕まる前になんとか捕獲して逃がしてあげました。

手のひらの中の彼女(彼?)からは、小さいけれど確かに伝わる鼓動と生命のぬくもりが感じられて、それだけで愛しくなります。

逃がす時に、手のひらを開いてもなかなか飛び立とうとせず、数秒間ですが、安心しきったようにそこに留まっていたりして。。。

ほんの数分の出来事ですが、小さな生命(いのち)とのつながりを実感できた瞬間、なんともしあわせな気分にさせてもらいました。 

お客様との時間も、手のひらや指先を通して、お互いの気持ちが触れ合う大切なひとときだと思っています。

そして、いつもその一瞬一瞬を大事に、心を込めて施術させていただいています。

仕事のこと、ご家庭でのこと、お友達とのこと・・・

忙しかったり、大変だったり、疲れたり、そんな時は、ぜひゆうじの施術を受けてみてください。

ゆったりリラックスできて、ほっこりとあったかい気持ちになるような、そんなひとときを過ごしていただきたいと思います。

ご予約・お問い合わせは、どうぞお気軽に。

 uuuuji0310@gmail.com
 メールは24時間いつでもOKです

 緊急開催 

3/20(金)にキャンセルが出しまいましたので、

金曜日1日限定で、

180分以上3000円オフにてご予約承ります。

お時間のご都合がつく方は、

このチャンスにぜひご利用ください。


草花も一気に芽吹いて、生命力を感じられる春は大好きです。

-お客様とのこと, 日々のこと