長野/松本/軽井沢 メンズセラピストゆうじ

『女性に、心からの癒しと満足のひとときを。。。』 あなたの時間が、まるで木漏れ日に包まれたようにゆったりとリラックスできるひとときであるように、心をこめておもてなしいたします。

システムのご案内

2016/09/21

2015年7月1日より、システムが新しくなりました。

こちらでは、

サービス概要

サービスの流れ

施術内容

ご利用コース

営業時間・対応エリア

ご予約方法

についてご案内いたします。

サービス概要

マッサージオイルを用いたリラクゼーション・マッサージを、お客様のご希望の場所に出向いて施術いたします。

施術場所

ご希望の場所(ご自宅、別荘、ホテル等)に伺います。
施術できる広さと室温調節できる冷暖房設備があり、布団もしくはマットレスがあるお部屋であれば大丈夫です。

施術場所へは

a) 施術場所の近くでお待ち合わせしてご一緒に入室する方法
と、
b) お客様が先に入室され、あとからお伺いする方法
があります。
お好きな方法をお選びください。

ご用意いただくもの

オイル、タオル、シーツ、紙ブラ・紙ショーツなど、必要なものはこちらでお持ちしますので、お客様にご用意いただくものはありません。

サービスの流れ

お会いしてからお別れまで、サービスの流れは以下の通りです。

1.お待ち合わせ

施術場所の近くでお待ち合わせして、ご一緒に施術場所に向かいます。
(お客様が先にお部屋でお待ちいただくこともできます)

2.入室・カウンセリング

入室しましたら、タイマーのカウントを開始して、簡単なカウンセリングを行います
特に疲れやむくみが気になる箇所や苦手な部位、施術の力加減などのご希望や施術内容のリクエストなどをお聞きして、お客様のご要望に合った施術をプログラムします。

3.入浴

施術に入る前に簡単にシャワーを浴びていただきます。
その間にセッティングなど施術の準備をいたします。
(先に入室されたり、ご自宅での施術の場合は、あらかじめ入浴をすませていただいても結構です。)

4.施術

施術スタートです。
お時間いっぱいゆったりとリラックスしたひとときをご堪能ください。

5.お着換え

お時間の15分ほど前に簡単にシャワーを浴びていただき、お着換えを。

6.お別れ

ご利用料金のお支払いをいただいて退室です。

施術内容

リラクゼーション・オイルマッサージとはどんな内容なのか。。。
施術の内容や施術箇所などをご説明します。

1.施術の開始、タオルワーク

シャワーを済まされたら、紙ブラ・紙ショーツを着けガウンを羽織って施術ベッドへお越しいただきます。
お客様のご希望で、ブラ・ショーツを着けない場合もあります。
大きなタオルでカーテンのように壁を作りますので、ガウンをとりうつ伏せに横になっていただきます。
タオル2枚をかけて全身を覆います。
施術中は、施術箇所だけタオルをとって行いますので、下着姿をゆうじが目にすることはありません。

2.脚の背面、足裏の施術

脚は片方ずつ行いますので、片方の脚が出るようにタオルをずらしてオイルをしっかりとなじませたあと、ゆっくりと筋肉をほぐしながら施術していきます。
圧をかけたり、もみほぐしたり、指圧したり・・・この間力加減などをお聞きしながら施術します。
普段立ち仕事が多かったり、ハイヒールを履くことが多い方は、ふくらはぎやアキレス腱などは特に効くようです。

3.首・肩・背中・腰の施術

脚の施術が終わり、上半身背面の施術に移ります。
上半身に掛けたバスタオルをずらしてブラのひもをほどいたら、オイルをたっぷりとなじませてから、肩・背中の筋肉・肩胛骨周り・ウエスト・腰とほぐしていきます。
肩のこりや首筋・背中の張り、腰の痛みなど特に気になるところがあれば念入りに施術いたします。
このとき、気持ちよさでウトウトと眠ってしまう方、多数。

4.腕・手のひらの施術

カラダの背面の施術が終わったら、再びタオルで壁を作りますので、仰向けになっていただきますが、施術で血行が良くなり、老廃物の排出が促されるためにトイレに行きたくなることがあります。
そんな時はご遠慮なくおっしゃってください。
>施術では、二の腕や手のひら、指の1本1本まで丹念に施術いたします。

5.脚の前面の施術

>最後に脚の前面ですが、大きな筋肉の多い大腿部をしっかりほぐしながら、脚の背面からもリンパを鼠経リンパ節にむけてしっかり流していきます。
むくみもスッキリ、脚もほっそりしたとおっしゃってくださるお客様が多いです。

※セクシャルマッサージ

リラクゼーション・マッサージが終わると、ご希望の方のみバストアップやセクシャルマッサージに移行します。
内容はお客様のご希望に応じて、可能な限り対応いたします。
どうぞご遠慮なくなんなりとご希望をお聞かせください。
・詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。

ご利用コース

ご希望に応じて以下のご利用コースをご用意しています。

通常施術コース

上記の施術内容によるコースで、リラクゼーションマッサージをメインとした通常施術コースです。
ご希望により、セクシャルマッサージにも対応いたします。

デートコース

マッサージを行わずに、お食事や映画などをご一緒するコースです。

セクシャルオンリーコース

どうしても長いお時間の確保が難しい方、リラクゼーションマッサージが不要な方に向けたセクシャルマッサージのみのコースです。

各コースのご利用料金などは、『ご利用料金のご案内』をご覧ください。

営業時間・対応エリア

営業時間と出張対応エリアは以下の通りです。

営業時間

営業時間は9:00~22:00(終了時刻)です。
ただし、遠方での施術の場合は移動時間を考え、終了時刻を前倒しして予定を組ませていただく場合があります。
また、時間外での施術にも可能な限り対応させていただいています。
事前に・・・できましたら3日前までにご相談ください。

出張対応エリア

長野市、松本市、安曇野市、上田市、佐久市、軽井沢町、諏訪市、伊那市、飯田市などの長野県内全域に出張いたします。
新潟県上越市、群馬県高崎市、山梨県甲府市など、近県への出張も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約方法

ご予約は1か月前から受付しています。

下記の内容をメールでお送りください

・お名前(ニックネームでOK)
・ご希望日時(例・2015年7月1日10:00~)
・施術エリア、施術場所(例・塩尻北IC付近のラブホテル)
・施術時間(例・180分コース)
そのほか、施術場所の詳細や、お待ち合わせがお部屋でお待ちいただくかの別など 、詳細がお決まりの場合はできるだけ詳しくお書き添えください。
未定の場合はご連絡を取り合いながらお打合せさせていただきます。

ご予約メールはこちらまで
 uuuuji0310@gmail.com
LINE:http://line.me/ti/p/KJ9kt6TKWb
my_qrcode_uuuuji0310_b

 メール、LINEは24時間いつでもOKです

ご予約については、本編エントリー記事もご覧ください。

そのほか、詳細についてもお気軽にお問い合わせください。

興味を持ってくださり、
初めてこのブログをご覧になった方は、
お客様の生の声もぜひご覧になさってくださいね。

お客様の体験談・ご感想はこちらで
 《 お客様の声 》 

過去の投稿ですが、よろしければこちらも。

施術の内容・流れについて
 システム&サービスのご案内・その2 (2012/8/2)

ご利用の流れについて
 システム&サービスのご案内・その3 (2012/8/6)

概要は現在と大きく変わりませんが、
ショップ在籍当時のものですので、
細部で現在と違う部分もあります。

===== 更新履歴 =====
2016/06/30:ご利用コースを追加しました。

-サイトメニュー, システム・サービスについて